とんトロ・ととロト

好きなように書かせてもらいます(´・ω・`)

ースポンサーリンクー

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

青山氏による判決

「ゴミじゃないよ ゲームマスターだよ!」 青山氏による判決 とある人物が37750000着で一つしか出来ない装備を数日で二個も作ってしまうという到底運がいいでは片付けられない偉業を成し遂げたものの、発覚直後に投稿動画やツィッターを消し、鍵垢に…

兆に震えろ

兆に震えろ 前回の記事で属性耐性46%の装備を作るには33750000着の装備を錬金して、ようやく一つ出来上がる確率であると書きました。 ここまで桁違いの数字を見るとさらなる深淵を覗きたくなるのもヒトのSAGA 属性耐性46%を作るのに一体いくら…

風46%雷46% 疾風迅雷の神業錬金のチートマン

奇跡は起こらないから奇跡 今アストルティアではとある豪運の持ち主の話題で持ちきりだ。 それはどういう事かと言うと ・年末から精霊王900着を自作(うち☆3は679着) ・☆3を全て錬金し、同属性28以上は5着 ・1月12日 初めて32を作成(風32) ・1月17日 初め…

邪神3獄戦士8人縛りにおけるたしなみ

邪神3獄戦士縛り! 回復が出来ない戦士縛りでさらに世界中のしずくまで禁止の3獄。 最初これを見たとき誰もがなんて厳しい縛りだと思ったことでしょう。

マグロ漁師 松方弘樹死去

悲報 松方弘樹死去 松方弘樹といえばマグロ マグロと言えば松方弘樹と言われるほどにマグロ漁師として有名だった松方弘樹が2017年にリンパ腫で死去された。 ちょうどドラクエ10でマグログランプリーが開催しているときに、突然入ってきた松方弘樹訃報…

マグログランプリの副賞2万円相当の鮮魚とは果たして

2万円相当の鮮魚 マグログランプリで一位になった人に送られる2万円相当の鮮魚。 2万円相当の鮮魚と言われてもピンとこない人も多いでしょう。 なにせ一般家庭で2万円相当の鮮魚を買う機会なんてそうはないでしょうから、それも当然である。 そこで今回…

第1回フィッシングコンテスト 『マグログランプリ』

マグログランプリー!!!