とんトロ・ととロト

好きなように書かせてもらいます(´・ω・`)

ースポンサーリンクー

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーキラーマシン

ついにやつがやってくる。

今 スーパースターが熱い!

スーパースターが実装されたときからスパスタは、ボディーガードしてゴールドシャワーするだけのつまらない職という認識のされ方でした。 待望の150スキルもミリオンスマイルという残念な特技だったので、スパスタはいつまでも重箱の隅に追いやられていま…

アオザイは世界一美しい民族衣装かも

みなさんは課金装備のアオザイをお持ちでしょうか? これです

転売

転売品を探る 転売用に買っておいたスライムのおしゃれ花や妖精の綿花やメタルのかけらを放出して倉庫に大分空きができたので、また転売用に素材を買いためておかなきゃ。 「オヤジ!例のブツ見せろ!」 とまあ色々と探っていたらいいブツが見つかった。

やっと家の改装が終わりました!

びふぉ~ 半年前に今の住所に引っ越したのですが、また一からハウジングするのが面倒になり、家の中が物置状態になって早数ヶ月・・・ 玄関から家の中に入ったらこの状態 なんという汚部屋・・・。 う~ん これは対策が必要ですね~。 というわけで張り切っ…

テンの日は16億匹のタコメットの復讐劇

あれに見えませんか? ハウジングのためにドラクエショップを覗いていたときにふと気づいたのですが、このホロナさんが座っているイスってなんだか便器に見えませんかw? 漏れそうになって慌ててトイレに駆けつけてほっと一息をついてるかのような、そんな…

雨降りグレイツェルがかわいすぎる件について

ゆめのかけら交換限定品シリーズのザンクローネ、セラフィに続いて登場したのがこの 「あめふりグレイツェル」でございます。

3,3の新武器を今さら考察

今さらながら3,3で追加された新武器の考察をしてみようと思います。 とあるサイトの画像を勝手に使ってしまっておりますが、どうかお許しを・・ 土下座でも何でもしますから::

ジューンブライド 絶望のロンリー独奏曲!

そろそろ始まる季節イベントのミナヅキのどたばた劇場。 嫁のミナヅキ 旦那のメッシ

冥府の確立が上がってますよー

実は最近のアップデートであるサイレント調整が行われていたのは、あまり知られてないでしょう。 それは王家の迷宮での冥府の世界の発動する確立が上がっているのです。 え・・・スマホのお出かけ王家で行くからどうでもいいですって? それを言ったら話が進ま…

ブラックドラゴンに鷲づかみがないのはおかしい!

小さい頃にプレイしたドラクエ5 そのシリーズのボブルの塔に出てくるブラックドラゴンがとてもカッコよかった。 ドラクエfullプレイ Part1206 とくにこの動画の1:00で繰り出される鷲づかみがこれまたカッコよく、一瞬の間を置いて繰り出される鷲づかみ…