とんトロ・ととロト

好きなように書かせてもらいます(´・ω・`)

ースポンサーリンクー

依頼書を捨てるなんてとんでもない!

フィールドでレベル上げをしていたり、宝珠集めをしているときに手に入る依頼書。

どうせ報酬なんてグリーンアイとかKBNみたいなゴミだろと思って、よく見ないで捨てる人もなかにはいるかもしれませんが、もしかしたらお宝を捨ててるかもしれませんよ!

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160505155346j:plain

 

 

依頼書の報酬の中にはふくびき券が含まれている時もありますが、これがまたバカ高い

 

☆4 ふくびき17枚 16万G

☆4 ふくびき20枚 25万G

☆4,5 ふくびき10枚 95000G

☆4,5 ふくびき16枚 15万G

 

ちなみに私もふくびき20枚の依頼書を拾ってバザーで20万Gで売りましたが、翌日には売れていました^^

牧場の港を使うと一人でも4キャラ分の報酬をGETできるので、1キャラ20枚X4で実質80枚の報酬といえるでしょうか。

売値の20万Gを80枚で割ると一枚あたりの値段は2500G!

とあるブログではふくびきの一枚あたりの値段は1039Gと検証しておりましたが、依頼書の報酬のふくびきは他プレイヤーにもギフトできるので、その分を考えると割高になるのやもしれませぬ。

 

しかも3,3にはボスコインのこいつがきます。

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160505153848j:plain

こいつのコインボスがふくびきの景品になるのは間違いないでしょうから、新コインボスが発表された時点でふくびきを貯め始めているプロも多いでしょう。

 

20万Gでふくびき20枚のを買ったとして、4キャラ分の報酬を牧場の港を利用して一人でふくびき80枚GET!

実装したてのコインボスなら30万~50万Gは堅いから、80枚の中でこれを引き当てた時点で黒字!

さらにはこれがでなくても2等3等次第では十分黒字は狙える!

 

このようにしてふくびき券が報酬の依頼書の価値はさらに高まるのであった。

 

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160505155018g:plain

   これが帝王学