とんトロ・ととロト

好きなように書かせてもらいます(´・ω・`)

ースポンサーリンクー

バングルを超える新たな特訓道場

バーション3,3で特訓Pがさらに開放され、そろそろ特訓に精を出している人も出てきているでしょう。

特訓で定番と言えばバングルでしたが。

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160527225553p:plain

闇の領界にてバングルを超える特訓稼ぎ場が出来たのはご存知であろうか。

それが・・・

 

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160527225800p:plain

ブラスじいちゃんじゃないよ!そもそもブラスじいちゃんはきめんどうしのほうだよ!

こいつはドルイドだよ!

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160527230022p:plain

「わしをドルイドふぜいと間違えるとは、なんて罰当たりなやつじゃ!」

 

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160527230222p:plain

ードラクエ10 モンスター完全図鑑よりー

 

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160527231320p:plain

こいつがバングルよりも優れてる点は、出現数が2~4でバングルよりも多く出現するのだ。

出てくるポイントも狭いところに大量にうごめいているので、バングルのようにあちこち走り回らなくてもいいのもGood!

そして仲間呼びで勝手に特訓Pを増やしてくれるところもバングルゆずり。

さらにはマホトーンという無駄行動に加えて、杖での殴りも貧弱!貧弱ー!!

メダパニーマでたまに混乱させてくるが、バギムーチョで勝手に解除してくれたりするし、そもそもこいつ自身の火力がないので事故に繋がる要素もほぼなし!

 

バングルだと怒りが集中してからの飛び掛りでよく死人がでましたが、ドルイドの火力なんてしょぼい威力のバギムーチョだけなので死人が出ることもない。

サポはハンマーバトマス2棍旅芸人がベスト。

ランドインパクトで呪文もどんどんキャンセルしてくれるので、さくさく倒してくれます。

 

ここはしばらくしたら混む事必須なので、早く特訓を終わらせたい人はお早めに^^