とんトロ・ととロト

好きなように書かせてもらいます(´・ω・`)

ースポンサーリンクー

ドワ男大量発生!ドワ男集会に乗り込め!

なにやらアグラニでカビが大量発生したとの通報を受け、今日は非番でグレンでごろごろ寝ていたところを叩き起こされてちょっと不機嫌なととロト警視総監。

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160522103848p:plain

眠い目をこすりさっそく現地に飛んでみたら、もう既に手遅れであった・・・。

 

 

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160522103811p:plain

るんるんカビるんるん♪

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160522104303p:plain

ぎゃああああああ!

これは一体なんだと思っていたらどうやらドワ男集会なるものであった。

いたるところが緑緑緑緑!

ぐりーんぐりーん♪丘の上にはララ♪ カビ団子がもえ~る~♪


グリーングリーン -みんなのうた

 

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160522105555p:plain

(どうしよう・・・もうカビキラーじゃどうにもならない・・。)

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160522105834p:plain

 

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160522110008p:plain

「ここはプールじゃないんだぞ!そんなにシャワー浴びたきゃゴールドシャワーでも浴びせてやるぞ!」

 

しばらくしたら一斉にルーラで移動をし始めた。一体どこに行くというのだ・・・

 

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160522110518p:plain

どうやらこれから胞子をばらまいてくるらしい。

胞子はいわば植物の種のようなもの。

そんなのをばらまかれたらウェナ諸島がドワ男だらけになってしまうではないか!

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160522110726p:plain

見よ!このグリーンウェーブを!

通りすがりのプクリポがこの波を見て、あきらかに動揺していたぞwww

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160522110932p:plain

最終地点の祈りの宿に到着。

やめてー!こんな所で胞子をまかれたらウェナ諸島がどわ男だらけになってしまう!

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160522111132p:plain

残念無念知念里奈!(フレのネタをぱくらせてもらった^^)

もう手遅れです!

ここでばらまかれた胞子は、一年後には大量のドワ男として土の中から産まれるでしょう。

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160522111424p:plain

そして一年後に産まれたドワジュニア達は、またたくまにレーンの村に溢れかえることになるでしょう。

もしもそうなってしまったら心優しい方は、どうか野良ドワ男を一匹でもいいので引き取ってあげてください。

呼べば寄ってくるし、懐けば案外かわいいものですよ^^