とんトロ・ととロト

好きなように書かせてもらいます(´・ω・`)

ースポンサーリンクー

アオザイは世界一美しい民族衣装かも

みなさんは課金装備のアオザイをお持ちでしょうか?

これです

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160603232356p:plain

 

風虎にアオザイをドレスアップしているのですが、これがなかなかいいんですよね。

ところどころに施されている刺繍が綺麗で素晴らしいです^^

ちなみについ最近までアオザイは中国で着られている衣装なのかと思ってましたが、実はベトナムで着られている民族衣装だったのですね。

ベトナムのみなさんにはこの場を借りて謹んでお詫び申しあげます(´;ω;`)

 

美しすぎる民族衣装アオザイ

つい最近ふとしたことで「アオザイ」で検索したら、それはもう美しい写真ばかりでてきました。

アオザイがベトナムの民族衣装だと知ったのもこれがきっかけでした。

日本女性の和服も美しいものですが、このアオザイはもしかしたら和服以上に女性を美しく見せるかもしれない。

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160603232805p:plain

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160603232957p:plain

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160603233248p:plain

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160603233659p:plain

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160603233446p:plain

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160603233353p:plain

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160603233248p:plain

美しすぎる・・・