とんトロ・ととロト

好きなように書かせてもらいます(´・ω・`)

ースポンサーリンクー

やっと家の改装が終わりました!

びふぉ~

半年前に今の住所に引っ越したのですが、また一からハウジングするのが面倒になり、家の中が物置状態になって早数ヶ月・・・

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160611223818p:plain

玄関から家の中に入ったらこの状態

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160611223914p:plain

なんという汚部屋・・・。

う~ん これは対策が必要ですね~。

というわけで張り切ってハウジングしてついに完成しました!

 

あふた~

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160611224538p:plain

ルーラ石から飛ぶと庭先の番猫達がこんにちわ♪

ササミが大好物なのでおやつに持っていくと喜ぶでしょう。

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160611224902p:plain

虹のプラネタリウムを重ねて置いてるので、かなり虹がはっきりしています。

庭具の置ける数が増えればさらに重ね置きしたいのに。

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160611225120p:plain

闇の領界の植物を植えているので、かなり怪しい雰囲気に。

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160611225241p:plain

鬼畜な飼い主に野ざらしに放置されても、健気にご主人様のために編み物をするメイド。

てか仕事はどうした!

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160611225436p:plain

玄関から中に入ったときの状態。

1Fは汚い図書館をイメージして、とにかく本を大量にぶちこみました。

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160611225751p:plain

たくさんのグレイツェルさんがお出迎えしてくれます。

よーく観てみると雲から雨が降っているので、ここらへんはいつも水浸しです::

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160611225937p:plain

2Fは生活空間になっています。

広々と開放感があっていいですね。

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160611230058p:plain

不細工なんて言わないでかわいいって言ってあげてください。

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160611230329p:plain

うちの姉用の専用の寝床だも。

枕元にかわいいヌイグルミを置いてるから、きっといい夢を観れるねも^^

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160611230504p:plain

キッチンとダイニングテーブル。

本当はもっと家具を置きたかったけど、ここらへんあたりで置ける数の限界がきてしまって少々殺風景に・・・。

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160611230714p:plain

いいか?

このふすまは絶対に開けるんじゃないぞ!

絶対だぞ!

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160611231034p:plain

以上で紹介は終わりです。

住所はうるわしの浜辺地区の13801丁目の6番地になります。

よかったら遊びに来てくださいね(´ω`)音符

来たらついでにペットのなでなでと畑の水やりもお願いします!