とんトロ・ととロト

好きなように書かせてもらいます(´・ω・`)

ースポンサーリンクー

ガートラント城はラストダンジョンだった

竜王の城

まずはこれを見て欲しい。

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160522135907p:plain

いいですかみなさん。

この背景があるところはつまりは竜王の城なのですよ。

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160522140011j:plain

ここはどこだかわかりますか?

 

ここはね ガートラント城の玉座前の通路なんですよ。

・・・

上の二つの絵の背景を見比べてみてください。

なんと竜王の城の背景とまったく一緒!?

 

まあたしかにガートランド城は入り組んでてダンジョンみたいだから、ここが竜王の城と言われても納得してしまうかも・・・。

 

ー竜王迷宮 ガートラントー

 

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160522142344p:plain

ここはガートラント城地下一階 

ものものしい扉の先には代々の王が眠っているらしい。

なんだか広大なダンジョンが広がっていそう・・・。

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160522143010p:plain

ここは2F中央広間

この中にはしゃべる像があるのだが、これは外敵が来たときに動き出して敵を追い払う防衛装置なのだろうか。

まるでドラクエ3のゾーマの城に配置されている大魔神のようだ。

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160522143545p:plain

玉座にくるだけでも相当長い階段を登らされ、配信クエで何回もここに来させられたときに嫌になったプレイヤーも多いのでは。

もうすこしカミハルムイ城を見習え!

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160522145407p:plain

この長さは絶望する。

こんなのを毎日上がったり降りたりしてたらムキムキにもなるよね。

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160522145528p:plain

今にも奥から中ボスがでてきそうな雰囲気ですね。

これは迷宮ですわ。

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160522150012p:plain

どう見てもラストダンジョンです。

ありがとうございました><