とんトロ・ととロト

好きなように書かせてもらいます(´・ω・`)

ースポンサーリンクー

ドワ子集会潜入捜査!

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160503102126j:plain

ととロト「セラフィ採ったどー!」

セラフィ「ふふ 君おもしろいね☆」

    「君には特別に焼死、溺死、圧死、神経毒死、水滴ぽたぽた死の中から好きな     のを選ばせてあげるね☆」

 

 

 

というわけで今回はブツの取引があるとの情報を聞きつけ、「ドワ子集会」なるプレイヤーイベントに潜入捜査してきましたよ。

全員ブタ箱に送ってあげるから覚悟しておけ!

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160503103143j:plain

なるほどなるほど

たしかに私の大好物のドワ子で溢れかえっている。

しかし取引はどこで行われるのか要チェックやで。

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160503103419j:plain

これから場所を変えるようだ。

たしかに街中で取引するのは危険だもんな。

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160503103513j:plain

なんかドワ子以外にも余計なのがたくさんいるけど、こいつらが売人なのだろうか。

ガンガン匂ってきましたよー!

ちなみに表示しきれてないけど推定2,300人ぐらいはいそうです!

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160503103649j:plain

途中で道をはぐれたドワ子を回収して取引現場に急いで向かう。

それにしても小さいドワ子がさらに小さくなってワラ。

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160503103852j:plain

取引現場に到着。

よっしゃあ!もうお前たちにカツ丼を食わせる準備はできてるぞ!

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160503103958j:plain

おおお!打ち上げ花火だ!

粋なドワ子もいたもんだ。とても綺麗^^

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160503104057j:plain

このドワ子めちゃかわええ!

ドワ子にもやっぱりおかっぱが一番似合う^^

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160503104144j:plain

ドワ子のこのおばさん臭い仕草がいいよねw

30代が無理してJKの制服を着ている感じが出ていて素晴らしいです。

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160503104328j:plain

ちなみに表示しきれてないけど推定2,300人ぐらいが橋の上で騒いでいます!

いやあ今夜はたくさんのドワ子に囲まれて素晴らしい一夜を明かせました(*´ω`*)

私には敵わないけどドワ子のかわいさは怒髪天の龍が如く(意味不明)ですな。

このダラダラとした時間の無駄使いのようなまったりとした雰囲気が好きな人には、こういった集会に参加してみるのもいいですよー!  -おわり-